札幌雪祭り!泊まるならこのAirbnb物件!

札幌雪祭り!北海道でおすすめのAirbnb物件!

日増しに寒さが身に染みるようになり、いつの間にか吐く息が白くなってきました。
11月も半分が過ぎ冬の訪れを感じているのではないでしょうか?

冬といえば、

札幌雪祭り!!

福岡で民泊運用を行っている、私たちAirbAgent
福岡では、祭りといえば
博多どんたく!!
ですが、この札幌雪祭り、毎年開催される大きな祭りで、観光客は国内のみならず、海外からの観光客もたくさん訪れます。
2017年の日程が発表され、旅行の予定を立てている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、札幌雪祭りに行った際のおすすめAirbnb(エアビーアンドビー)物件を紹介していきます。

自然と静かさ、あたたかい心と語らい!千歳空港から直通バス

木の温かみを感じることのできる、開放感のあるお部屋ですね。
駅ちかではありませんが、閑静な住宅地にあるためゆっくりと過ごせそうですね。
テラスから見える木々に雪が降りつもった美しい景色をカップル、家族で見るなんて贅沢です。

Japanese vintage style&Bestlocation+Wi-Fi

次に紹介するのは
まるで旅館のような雰囲気のあるこの部屋

札幌中心部から徒歩10-15分の好立地で、雪祭りをしっかり楽しんだ後の帰りも安心です。
新しいモダンな建物がどんどん多くなってきている中、昭和を感じることのできる古民家はとても貴重なのではないでしょうか?

最後はここ

和みの時間

なんと18名まで宿泊可能なこの部屋。
日本様式の象徴、畳の部屋はもちろんのこと、リビング・テーブル・カウンターまでひとつひとつにホスト様の工夫が伝わる物件になっています。
大きなテラスではバーベキューも可能で、大人数で旅行されるお客様に適していますね。
弊社代表もここに泊まりましたが、穏やかな時間が日々の喧騒を忘れさせるとても居心地のいいお部屋でした。

以上3物件紹介させて頂きました。
ぜひ、札幌雪祭りに行く予定の方のご参考になれば幸いです。

福岡の博多どんたくも日本を代表する祭りの一つです。
ぜひ、私たちAirbAgentと一緒に福岡の民泊も盛り上げていきましょう!!
民泊に対して相談・興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいね。