あのジャスティンビーバーも使った!?Airbnb

あのジャスティンビーバーも使った!?Airbnb

今回はAirbnbを使ったことのある有名人を紹介していきます。
皆さんも知ってる超有名人も使ったことがあり、
えっ!!
と驚くかもしれませんね。

1. ジャスティンビーバーとビヨンセ

まず最初にジャスティンビーバーとビヨンセが宿泊した部屋を紹介します。
ジャスティンビーバーは今世界の音楽シーンを引っ張っているシンガーで、Twitterのフォロワー数はなんと約9000万人!!
ビヨンセはCDトータルセールスが全世界で1億枚以上を超えているシンガー。

そんな超ビッグアーティスト2人が泊まった部屋がこちら

1泊100万円以上する豪華な部屋です!!
1度は泊まってみたいですね。
実際にAirbnb上にリスティングもあるので写真を見てどんな部屋なのかご確認ください。
ページリンク

2. マライアキャリー

この方も説明はいりませんね。
アメリカを代表するトップシンガー。

そのマライアキャリーが泊まった部屋がこちら


ページリンク

こちらも1泊100万円を超える部屋です。

セレブになってくると1泊100万円が相場なのでしょうか、、、

3. リアーナ

リアーナもAirbnbを利用してハワイのカイルアにある部屋でバカンスを楽しんだようです。

他にもアメイジングスパイダーマンでヒロインを演じたエマストーンもハワイでAirbnbを利用し、宿泊しています。

このように有名人もAirbnbを使うんですね!
そのくらい、Airbnbは世界でどれだけ認知度の高いサイトか理解して頂けると思います。

もしかするとあなたの部屋に有名人が泊まりに来ることがあるかもしれませんね。
そんな期待ができる民泊、福岡を中心に充実したサポートを行っています。
ぜひ興味のある方はお問い合わせください。