民泊を始めたい!でもどうやって始めるの!?

民泊を始めたい!でもどうやって始めるの!?

今回は民泊に興味がある、始めてみたいと思っている方に部屋をオープンするまでの過程をお伝えしたいと思います。

最近ニュースなどでも取り上げられることが多くなった民泊、代表的なサイトでAirbnbがあります。
インスタグラムの広告でも、動画で日本人が外国人をおもてなししている動画をよく目にするようになりました。

では、どのようにして始めればいいのでしょうか?

結論から言うと、何一つ難しいことはなく、とても簡単に始めることができます!

ホストになる為には、お部屋を選んで頂いて契約をして頂くだけで始めることができます。
もちろん場所や間取りなどお部屋選びもサポート致しますのでご安心ください。
それから、インテリア購入をし、サイトに部屋を登録することで完了です。
サイトを登録し、価格設定やリスティングの作成も市場に合わせこちらで致しま。
実際はホスト様がしなければいけないことは、お部屋の契約のみということがわかっていただけたと思います。

私たちAirbAgentはお部屋選びから、インテリア、運営までしっかりとサポートさせて頂いております。
県外に住まれている方でも福岡で民泊を行うことは可能ですので、相談などありましたらお気軽にお問い合わせくださいね!